本サイトおすすめ加圧インナー・加圧ブラトップ♡

数十種類以上の中で、着るだけでダイエットがある加圧インナー・加圧ブラトップを厳選して掲載しています!

加圧シャツはどこで買えるのか?

着ることで身体に圧をかけ、加圧トレーニング効果や背筋を伸ばして体幹を鍛える効果があると人気なのが加圧シャツです。さまざまなブランドから加圧シャツが販売されており、体に気を配る方から人気となっています。

しかし、加圧シャツが欲しい!と思っても簡単に手に入りません。加圧シャツはどこで購入できるのでしょうか?加圧シャツが欲しい!と思った方のために、今回は購入できるおすすめの販売店を紹介します。

大見出し:加圧シャツが購入できる販売店舗はあるの?

 

東京周辺

東京周辺には、加圧シャツを購入できる販売店舗はありませんでした。
東急ハンズやロフトなどのバラエティーショップでも、現在取り扱いはしていないようです。

大阪周辺  

大阪周辺も加圧シャツをとり扱っている販売店舗はありませんでした。

名古屋周辺

 

名古屋周辺でも加圧シャツの取り扱いをチェックしてみましたが、公式に販売されている店舗はないようです。

福岡周辺

 

福岡でも加圧シャツが購入できる店舗はありませんでした。

加圧シャツが購入できるのはネットのみ

 

なぜ、加圧シャツを購入できる店舗がどこにもないのでしょうか?それは、そもそも加圧シャツの販売元がインターネット通販のみに限って販売を行っているからです。これは、偽物を販売させないための策でもあります。

加圧シャツが人気になるにつれ、偽物が出回るようになりました。加圧シャツの販売元が様々な店舗に加圧シャツを卸してしまうと、消費者は偽物の加圧シャツと本物の加圧シャツを間違えて購入してしまうことが考えられます。そこで、加圧シャツの販売元は公式のネット通販だけに限って販売しているのです。現在、人気の加圧シャツは公式サイト中心に販売を行っています。

ディスカウントショップなどで販売されている加圧シャツは、偽物の可能性があります。偽物の加圧シャツは値段は安いですが、効果は保障されていません。加圧シャツの効果を実感したいなら、公式サイトできちんと本物の加圧シャツを購入することをおすすめします。

加圧シャツを購入するなら公式サイトがおすすめ

加圧シャツを購入するなら、公式サイトをおすすめします。

加圧シャツには偽物が出回っていますが、公式サイトから購入すれば必ず本物が手に入ります。サイズやカラーバリエーションも一番充実していますから、自分にぴったりの加圧シャツを手に入れることが可能です。

人気の加圧シャツはそもそも、スポーツ用品店や東急ハンズなどの生活雑貨店でも販売されていません。加圧シャツを購入したくて様々なお店を探しても大変ですし、手に入りません。

加圧シャツを購入するなら、公式サイトから購入しましょう。

公式サイトなら安く購入できる!

加圧シャツを購入する際、気になるのが値段です。同じ加圧シャツなら、できれば安く購入したいものですよね。値段の面でも、公式サイトがおすすめです。なぜなら公式サイトにはまとめ買い割引があるからです。

例えば加圧シャツでも人気の「金剛筋シャツ」は、1枚4,200円です。しかし、3枚以上まとめ買いすると割引されます。3枚セットで11,581円、4枚セットで15,441円、5枚セットで19,120円です。5枚セットにすると、1枚当たりの値段は3,781円になります。

金剛筋シャツは、アンダーシャツとして毎日着るシャツです。洗い替えは必ず必要になりますから、まとめ買いしても無駄にはなりません。公式サイトからまとめ買いするのをおすすめします。

Amazon・楽天・ユニクロでも購入できるの?

 

加圧シャツはAmazon、楽天、ユニクロでも購入できるのでしょうか?

AMAZON

Amazonで「加圧シャツ」を検索すると多数ヒットします。正規のメーカーがAmazonで販売しているものもあれば、違う業者が販売しているものもあります。

正規でない販売業者がとり扱っているものは、加圧シャツのメーカーからまとめ買いなどで値段を安く購入して転売しているものか、もしくは偽物の可能性もあります。Amazonで加圧シャツを購入する際は、きちんと正規販売店が出品しているものを購入するようにしましょう。

楽天

楽天で「加圧シャツ」を検索すると、1,400件ヒットします。人気の金剛筋シャツやマッスルプレスが、様々なショップで販売されているようです。しかし、値段が金剛筋シャツ3枚セットで13,307円と、公式ショップよりも値段が高いので注意が必要です。

ユニクロ/GU

ユニクロ、GUには加圧シャツの取り扱いがありません。ユニクロにあるエアリズムパフォーマンスサポートシリーズは、着圧効果はあるものの、加圧シャツほどではなくあくまで筋肉疲労しにくくするだけのものです。加圧シャツではないことを覚えておきましょう。

ドンキホーテ

ドンキホーテにも加圧シャツの取り扱いはありません。サウナスーツなどのトレーニングウェアはありますが、加圧シャツとして販売されているものはまだないようです。

まとめ

加圧シャツを購入できる販売店についてご紹介しました。加圧シャツを購入するなら、信頼度でも値段の面でも、公式通販が一番です。まずは1枚購入してみるのもいいですし、まとめ買いは特にお得でおすすめできます。

加圧シャツの効果を実感したいなら、まずは公式サイトで購入してみてください。

ダイエットの関連記事
  • エクスレンダーは効果はある?意になる効果や口コミ、評判を徹底検証!
  • エクスレンダーが効果があるというのは嘘?口コミ・評判を徹底調査
  • 阿修羅圧で肉体改造ができる?芸能人も実践したトレーニングを紹介
  • 加圧インナーを着るだけでダイエット効果があるのか?
  • カーツの加圧シャツは効果なし?口コミ・評判から分かる嘘・真実
  • 加圧シャツはしんどい?メリット・デメリット、口コミを徹底解説
おすすめの記事