本サイトおすすめ加圧インナー・加圧ブラトップ♡

数十種類以上の中で、着るだけでダイエットがある加圧インナー・加圧ブラトップを厳選して掲載しています!

アブクラックスインナーの特徴とは

アブクラックスインナーは着ることで上半身を引き締め、ダイエット効果やシェイプアップが期待できる「加圧インナー」と呼ばれる下着です。アブクラックスとは腹筋にうっすらと入る縦線のことを意味しており、たるんだ体を筋肉質でスレンダーなボディにしたい!というトレーニングを意識した女性にもぴったりの商品です。

 

アブクラックスインナーの種類とサイズの選び方

アブクラックスインナーの種類

アブクラックスインナーにはTシャツタイプとブラトップタイプの2種類あります。アブクラックスインナーには体をギュっと締め付ける伸縮性のある「スパンデックス」という素材が使われているのですが、Tシャツタイプではスパンデックス配合率が5%、ブラトップタイプは配合率が15%という違いがあります。ブラトップタイプの方が厚手で圧力も高いので、よりしっかりと体を引き締められます。Tシャツタイプはスパンデックスが5%と一見低いように見えますが、毎日着るシャツとしては十分な締め付けです。またブラトップタイプを着るときはブラジャーが不要というメリットもありますね。


サイズの選び方

アブクラックスインナーはMとLの2サイズ展開となっており、Mサイズがバスト79~94cm・ウエスト64~77cm、Lサイズがバスト86~101cm・ウエスト60~85cmの方向けとなっております。加圧インナーはきつすぎると胸を潰してしまうことにもなりますので、自分のバストサイズに合う方を選びましょう。

アブクラックスインナーの正しい使い方

アブクラックスインナーを正しく使うにはいくつか注意しなければならないポイントがあります。まずは加圧インナーとしての効果を最大限に引き出すため、シワになったりよれたりしないように気を付けて着用しましょう。というのも、シワやヨレになった部分は体との密着が減ってしまい、締め付けが弱くなってしまうからです。次に体を締め付ける素材「スパンデックス」は摩耗しやすいという欠点があるため、商品自体を丁寧に扱うことです。特に洗濯の際には他の洗濯物と一緒にせず、洗濯ネットに入れて洗いましょう。また着用時にしんどいと感じたらすぐに着用をやめて休みましょう。アブクラックスインナーのような加圧インナーは、たいてい着れば着るほどその締め付け感に慣れてくるため、心配はいらないのですが、しんどいと感じたまま長時間着ていると貧血やめまいなど、体調に異常をきたす恐れがあります。2週間、3週間たってもまだ慣れない場合は、インナーのサイズが自分と合っていないということも考えられるのでサイズの見直しを行うことをおすすめします。

 

アブクラックスインナーのメリット・デメリット

アブクラックスインナーは体を引き締める、以外にどんなメリットがあるのでしょうか。またデメリットについても説明します。


メリット

アブクラックスインナーの効果は、何といっても女性に嬉しいくびれを作る&バストアップです。まずインナーがお腹周りにピッタリとフィットし引き締めてくれることでお腹周りのお肉がすっきりしてくびれができます。またブラトップタイプはブラカップの部分が直接胸を押し上げ、Tシャツタイプはブラジャーにぴったりとフィットすることで胸を押し上げることで、理想のバストを作ってくれます。次に姿勢矯正効果も大きいです。現代人はパソコンを用いたデスクワークやスマホの日常的な使用のせいで猫背の人が多いんですね。アブクラックスインナーを着ると肩を引っ張り胸が自然と前に出るような姿勢になり、無意識でもいい姿勢をキープできるんです。また毎日着用することで体幹が鍛えられ、代謝の向上、バランス感覚アップ、さらに疲れにくい体になることができます。


デメリット

アブクラックスインナーのデメリットは、しいて言うなら効果を実感できるまでに時間がかかる、ということです。毎日着用してじわじわと体に効いてくるものなので、1週間やそこらではまだ効果を感じることはできません。最低1か月は毎日粘り強く着用する必要があります。

 

アブクラックスインナーが購入できるのはどこ?

アブクラックスインナーをどこで購入できるのかリサーチしたところ、まず残念ながらリアル店舗での販売はありませんでした。またネット通販の大手であるアマゾンでも取り扱いがありませんでした。現在ネット通販で購入できるのは公式サイトか楽天となっています。両者ともそこまで値段の差はありませんが、まとめ買いだと公式サイトの方がお得なようです。

公式サイト

公式サイトは1番バリエーションが多く、安心して購入できます。Tシャツタイプは1枚2980円、ブラトップタイプは1枚3980円、Tシャツとブラトップのセットは6940円となっています。さらにそれ以上の枚数をまとめ買いすると送料が無料になりTシャツ・ブラトップの6枚セットが17800円、14枚セットが32900円となっています。


楽天

楽天ではTシャツタイプは1枚2980円、Tシャツとブラトップのセットは6980円となっています。ブラトップタイプ単品の取り扱いはありませんでした。それ以上の枚数をまとめ買いすると送料が無料になりTシャツ・ブラトップの6枚セットが18800円、14枚セットが32900円となっています。

 

アブクラックスインナーの利用者の口コミ

アブクラックスインナーを実際に利用している方の評価はどんな感じなのか?口コミを見てみましょう。


高評価の口コミ

 

私はパソコン作業をする事が多くて、いつも大体猫背で過ごしてました。肩こりも酷いし腰も痛い…よくない姿勢になってるのは分かってたんですが、中々改善できずにいました。アブクラックスインナーはネットで偶然見つけて買いました。使い始めて2週間くらいで少し肩が軽くなったように感じました♪このインナーを着てると自然と背筋が伸びて気持ち良いので気に入って着ていたら…なんと4ヶ月で5kgも体重が落ちてました。普通に生活してただけなのにすごいですよね。本当に良い商品を見つけました♪

出典:Kirei Plus

4カ月と少し時間はかかりますが5kgの減量とはすごいですね。継続は力なり、です。

 

低評価の口コミ

ダイエットと、姿勢を良くしたくてこのインナーを買いました。使い始めた時は違和感無く着れましが、夏に入ったら暑くて…1日サボり、2日サボり…と結局ほとんど着なくなってしました。暑がりなので夏場に重ね着は辛いです。汗も中々乾かないし…着ている時はちょっと姿勢が良くなったかも?って思ったんですが…また涼しくなってから再チャレンジしたいと思います。

出典:Kirei Plus

こちらの方は暑がりという体の特性上夏には合わなかったようです。正直に申し上げると、加圧インナーも合う合わないはあります。しかし、暑がりであれば、1日数時間だけでもいいので着てみる、締め付けの弱いTシャツタイプで試してみる、など工夫をすることで着用は可能になります。こちらの方も着ている間の姿勢矯正の効果を感じていらっしゃるので、まだまだ諦めずにチャレンジしてほしいと思います。

まとめ

アブクラックスインナーは加圧インナーではめずらしくブラトップタイプとTシャツタイプの2種類展開されているレアな商品で、正しい使い方で毎日着用することで確かな効果が期待できる商品です。より効果を引き出せるようにサイズ選びは慎重に行った上で着用しましょう。

ダイエットの関連記事
  • エクスレンダーは効果はある?意になる効果や口コミ、評判を徹底検証!
  • エクスレンダーが効果があるというのは嘘?口コミ・評判を徹底調査
  • 阿修羅圧で肉体改造ができる?芸能人も実践したトレーニングを紹介
  • 加圧インナーを着るだけでダイエット効果があるのか?
  • カーツの加圧シャツは効果なし?口コミ・評判から分かる嘘・真実
  • 加圧シャツはしんどい?メリット・デメリット、口コミを徹底解説
おすすめの記事