本サイトおすすめ加圧インナー・加圧ブラトップ♡

数十種類以上の中で、着るだけでダイエットがある加圧インナー・加圧ブラトップを厳選して掲載しています!

キルダケスリムの効果がないの?

ダイエットを考えている女性から注目が集まっている加圧インナー・キルダケスリム。着るだけでみるみる痩せられるといううわさですが、果たして本当なのでしょうか?この記事ではキルダケスリムの購入を考えている方向けに、口コミを調査しキルダケスリムの効果の真実を確かめます。ダイエット中の女性必見!ぜひ参考に読んでみて下さいね。

キルダケスリムの口コミ・評判

それではさっそくキルダケスリムの口コミを見ていきましょう!

低評価の口コミ

私は試しに1着購入して1日置きくらいになりますが着てみています。確かに着ると引き締め効果を感じられるので、それだけでポッコリと出ているお腹が少しだけだけど凹んでいるように見えますね!
毎日着ることができていないので効果が出るのが遅いですが、私が思っていたよりも多少効果をあまり感じることができないような気がします。くびれが特別目立ってくる様子も特にないし、お腹周りもスッキリしているのか変化が分かりません。やはり毎日着ないと効果をしっかりと得られないのでしょうか?

出典:SUTEKI NI PLUS

毎日着用しないと効果が出にくい方もいる、ということなのですね。

高評価の口コミ

脚はよくむくみ予防や引き締め効果のあるソックスを履いて寝てるけど、この前初めてタンクトップタイプの引き締めインナーを購入。すぐに効果を感じたかったし3枚買ってできるだけ日中だけじゃなく夜も着るように心がけてました!着てみるとキュッとお腹周りを引き締めてくれるから、着るだけで少しシルエットがスリムになる!笑 毎日これを着ていたら確かに食事制限とかしていないのに、徐々に体重が落ち始めています!
着てみると人気の理由がよくわかりますよ~。

こちらの方はとても効果を実感されているようです。先ほどの悪い口コミと比べてわかる通り、長時間着ることが1つのポイントとなっているようですね。ただこの2つの口コミだけでは何とも言えないので、さらに詳しく口コミを分析していきましょう。

キルダケスリムで失敗した人の体験談

キルダケスリムを実際に来て経過を観察した人の体験談を見て、理由を考えてみましょう。まずは失敗談から。

1週間

キルダケスリムを着て1週間。かなり期待して購入したんですけど、いまだに痩せる効果が見られません。いや、確かに、1週間で効果を測定するのは早すぎるかもしれませんが、それにしたって、もっと早く効果が出ると期待していて、締め付けはそれなりに感じるだけに残念な思いがありました。

出典:【大失敗】キルダケスリムの口コミと効果。キルダケスリムを買って後悔!

1ヵ月

キルダケスリムを着て1ヶ月経ちましたが、一向に痩せません!体型にも変化なし!なんで!!怒りを通り越して、悲しみすら覚えました・・・。

出典:【大失敗】キルダケスリムの口コミと効果。キルダケスリムを買って後悔!

2ヵ月

キルダケスリムを着るようになって2ヶ月、毎日着るようになってからは1ヶ月ですが、なんと!体重が4キロも減りました!すごい!今までと生活と食事は何も変わっていないのに、本当に体重だけが減ってきた!

出典:【大失敗】キルダケスリムの口コミと効果。キルダケスリムを買って後悔!

3ヵ月

ついにやりました!キルダケスリムを毎日着るようになってから、本当に体重がみるみる減っていきました!現時点では、キルダケスリムを着る前と比べて、体重7キロ減!しかも!体型まで大きく変わってきました!姿勢が綺麗になってきたのは、さっきも書きましたが、それだけじゃなくて、なんと、「お腹周りにくびれが出てきました!」

出典:【大失敗】キルダケスリムの口コミと効果。キルダケスリムを買って後悔!

この方は1カ月目までは毎日着ていなかったため効果が出ず失敗と考えていたようです。しかし毎日着るようになって、キルダケスリムの着用を始めて3か月目で体重の減少を実感したようです。

 

キルダケスリムで成功した人の体験談

続いてキルダケスリムで成果が出た方の体験談を検証してみましょう。こちらは社会人OLの方で普段は家と会社の往復以外、これといって特に運動はしない、という方です。

1週間

キルダケスリムを着ると確かに姿勢が矯正される!という実感はありますが、それ以外にまだ目立った効果はありません。脱ぐといつもの体に戻ってしまうようです。

2週間

まだまだ劇的な変化はありませんが、2週間で少しウエストがしまってきたという実感があるようです。

1ヵ月

着用を始めて1か月で体重に変化が表れてきました。

2ヵ月

くびれも出てきて、始めた当初より3kg痩せたようです。

 

こちらの方も毎日着用を続けて2か月でやせた!という実感を得られています。先ほどの失敗談と合わせて考えると「最低2か月は毎日着用を続ける」ことが大切なようです。

キルダケスリムの正しい選び方

口コミでも分かるように、キルダケスリムの効果を引き出すには使い方が肝心。そして自分に合ったサイズを選ぶことも大切です。

サイズ

キルダケスリムはM-Lサイズ(バスト79-94cm)とL-LLサイズ(バスト86-101cm)の2サイズ展開となっています。まずはバストを潰さないことが大切なので、自分のバストサイズを考えて選んでみましょう。

サイズ選びに迷ったら

サイズが2種類なので、自分がどっちに合うのかよくわからないという方も多いと思います。サイズ選びに迷った人は大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。キルダケスリムは着る前の状態ではとても小さく、伸縮性のある素材が入っていることによって、購入者の体にフィットするように伸びてくれるので大きい方を買っておけば無難なのです。

キルダケスリムの正しい使い方

自分に合ったサイズを選んで購入したら、次は正しく使用することが大切です。

効果を強くするには

キルダケスリムの効果を発揮するには、これまで説明してきたように毎日着用することがまず大切です。長時間着れば着るほど、その効果が表れやすくなります。また女性の方にぜひとも実践してほしいのが、ブラジャーと同じ感覚でブラパッドに向かってお肉を寄せるように着るということ。これによりバストの形をキレイに保ちながら、体を効率的に締め付け体幹を刺激することができます。また睡眠中は脱ぐようにしてください。これはせっかく睡眠でリラックスしている身体をキルダケスリムが締め付けて、リラックス効果を妨げるためです。疲れが取れずに翌日になってしまうと健康を害してしまいます。

洗濯

キルダケスリムは洗濯の時には丁寧に扱う必要があります。というのも、体を引き締める伸縮性のある素材は摩耗しやすいからです。雑に扱うと引き締め効果がなくなってしまいます。なので、洗濯をするときは必ず洗濯ネットに入れて洗ってください。乾燥機も避けた方がいいでしょう。

キルダケスリムを使うのに向いている人

キルダケスリムはどんな方にとって、より効果的なのでしょうか?

くびれ

キルダケスリムは加圧インナーの一種。加圧インナーは特にお腹周りをギュっとしめつけシェイプアップしてくれる効果があります。これに関しては着用初日から、いわゆる「着やせ」こうかによってくびれを作ることができるのです。女性ならではのくびれを演出したい方にはぴったりなのです。

ダイエット

ダイエットをしたい女性はキルダケスリムを1度試してみる価値はあります。上記のようにお腹周りをスッキリさせてくれるのもそうですが、キルダケスリムを着ると上半身にぴったりと密着し体に常に負荷をかけている状態になります。その状態で日常生活を行うと、ちょっとした動作がトレーニングと同じ効果を持つのです。その結果常に脂肪が燃焼している状態に。ダイエットを目指す方にはぴったりなのです。

キルダケスリムのメリット・デメリット

キルダケスリムを着ると他にどんなメリット・デメリットがあるのでしょう?

キルダケスリムのメリットは?

ダイエット効果、くびれをつくる以外にキルダケスリムにはある重要なメリットがあります。それは体幹を鍛えてくれるということ。体幹とは体の奥深くにあり普通のトレーニングでは鍛えられない部分のことを指します。体幹が鍛えられると、全身の代謝がアップして、1日の疲れの回復が早い体になり健康になれます。また脂肪が燃えやすい体にもなるのでダイエット効果にも拍車をかけてくれます。

 

そして、着用して軽めの運動をすれば、ジムに通ってトレーニングをするのと同じ効果が期待できます。普通の生活を送るだけでもじわじわと体を鍛えていることになるため、時間に縛られず、お金をかけずにトレーニングができると考えるとかなりの節約ですよね。

 

またキルダケスリムを着ていると、お腹周りがすごく締め付けられるため、食べ過ぎることが不可能になります。ダイエット中の女性にはとても嬉しいですよね。

キルダケスリムのデメリットは?

逆にキルダケスリムのデメリットは合わない人には合わない、といった側面があります。口コミを見ていてもキルダケスリムを着ているとかえって疲れてしまう、気分が悪くなってしまうという方がいるようです。そういった方は無理に着用せずに、より締め付けの緩い加圧インナーを試すとよいでしょう。

 

また効果が出るまでにある程度時間がかかるという点もデメリットです。口コミのところでもお伝えしたように最低1か月は着用を続けないと効果が図れないため、我慢強さが必要です。

まとめ

キルダケスリムの効果には賛否両論ありますが、正しいサイズ選びと使用法を守り、最低1か月毎日着用する、ということを実践すれば多くの人が何かしらの効果を実感しています。キルダケスリムを着れば、体幹を鍛えて代謝がアップし、やせる体を作りやすくなります。特にお腹周りの効果を実感している人はとても多いです。ダイエット効果を狙っている女性の方は一度試してみてはいかがでしょうか。

ダイエットの関連記事
  • エクスレンダーは効果はある?意になる効果や口コミ、評判を徹底検証!
  • エクスレンダーが効果があるというのは嘘?口コミ・評判を徹底調査
  • 阿修羅圧で肉体改造ができる?芸能人も実践したトレーニングを紹介
  • 加圧インナーを着るだけでダイエット効果があるのか?
  • カーツの加圧シャツは効果なし?口コミ・評判から分かる嘘・真実
  • 加圧シャツはしんどい?メリット・デメリット、口コミを徹底解説
おすすめの記事