本サイトおすすめ加圧インナー・加圧ブラトップ♡

数十種類以上の中で、着るだけでダイエットがある加圧インナー・加圧ブラトップを厳選して掲載しています!

加圧シャツを最安値で購入できる販売店は?

着るだけでトレーニング効果をアップしたり、体のラインを引き締めて見せてくれることで人気の加圧シャツ。できれば毎日着ることを推奨されています。

 

しかし、普通のTシャツに比べると値段が高めなのがネックで、何枚も購入するのはお財布に厳しい場合も。加圧シャツを安く購入することはできないのでしょうか?また、安い加圧シャツは、効果が期待できるのでしょうか?気になる加圧シャツの値段や効果について検証しました!

 

※時間が無くて読めないけど、効果がある加圧シャツが欲しい方は、男性は「金剛筋シャツ」、女性なら「エクスレンダー」を購入しましょう!(本サイトおすすめです!)

[kongoukin]

加圧シャツの正しい選び方

まずは加圧シャツの正しい選び方からチェックしていきましょう。自分に合った加圧シャツはどう選べばいいのでしょうか?

体にかかる圧力がちょうど良いものを選ぶ

加圧シャツが他のTシャツと違う点は、着圧効果にあります。特殊な弾性繊維の力で体に圧をかけて、ボディラインを引き締めたり、背筋を伸ばしてくれる効果があります。その圧力の強さは、ブランドによって違います。着圧効果が弱すぎては、加圧シャツとしての効果は少なくなります。

 

しかし、強すぎて苦しいようでは、長時間着ることがきつく感じてしまいます。目安としては普段きているサイズのやや大きめのサイズが良いとされています。自分の身体や好みに合った圧力の物を選びましょう。

着心地や耐久性に着目して選ぶ

着心地や耐久性も大切なポイントです。加圧シャツは素肌の上に直接着るものですし、毎日着るには着心地が悪くては不快感があります。また、毎日洗濯を繰り返しながら着るのなら、耐久性の高さも大切です。

 

加圧シャツに使われる素材の中でも、スパンデックス繊維は耐久性が高く、着圧効果も高いためおすすめです。耐久性や着心地にこだわるなら、スパンデックス繊維をきちんと使用したものを選びましょう。また、毎日着続けるために数枚をまとめ買いして着回す人が多いようです。

目的にあった加圧力のものを選ぶ

トレーニング時に着ることで着圧効果でトレーニングの効果を高めたい、毎日インナー替わりに着て、背筋を伸ばして体幹を鍛えたい、など加圧シャツを着る目的は人によって様々です。トレーニング中だけに着るのであれば、かなり強めの加圧力のものでもいいですが、毎日着るのであればあまりきつすぎては血行不良などを起こす場合もあります。目的に合わせた加圧力のものを選びましょう。

 

ただし、加圧力を数値で示しているブランドはほとんどないのが現状です。そんな時、チェックしておきたいのが口コミ情報。口コミをチェックして「きつすぎる」「ゆるすぎる」など着た方の感想を見ると参考になります。

加圧シャツの価格は1枚4,000円前後が相場

加圧シャツの価格はいくらぐらいなのでしょうか?人気のブランドを見ていくと、1枚4,000円前後が相場価格のようです。少しでもお得に購入できる方法はあるのでしょうか?

人気ブランドの金剛金シャツは4,298円

加圧シャツの中でも高い人気を誇る金剛筋シャツは、1枚4,298円で購入できます。ある程度の加圧力や耐久性などを持たせるにはこれくらいの金額になってしまうのでしょう。ですが、口コミや実績は加圧シャツの中でもトップクラスなので値段にあった効果は期待できます。

まとめ買いをするとお得に

金剛筋シャツはセールなどで安く購入することはできません。しかし、1枚当たりの金額をお得にすることは可能です。それがまとめ買い!

まとめ買いをすると、1枚当たりの金額が安くなります。例えば1番お得な6枚セットでは、25,200円のところを22,684円になります。1枚当たりの金額に換算すると、3,780円と500円近く安くなるのです。金剛筋シャツをはじめとする加圧シャツは、毎日着ることを推奨しています。洗い替えも含めてまとめ買いをするのがおすすめです。

価格が安い加圧シャツのメリットとデメリット

金剛筋シャツは4,000円以上しますが、他のブランドには価格が安いものもあります。価格の安い加圧シャツのメリットとデメリットをみていきましょう。

価格が安い商品のメリット

価格が安い加圧シャツを購入するメリットは、金銭的な負担が少なく気軽に始められるということです。1枚4,000円以上の加圧シャツを購入するのはためらいがあっても、価格が安ければ「やってみるか」くらいの軽い気持ちで着てみることができます。色違いを購入するのも手軽なので、Tシャツ感覚で着まわせます。

価格が安い商品のデメリット

価格が安い加圧シャツを購入するデメリットは、効果が充分ではないことがある、耐久性がなくすぐに破れることがある、などです。

 

加圧シャツは、見た目だけよければいいというものではありません。適度な着圧効果や背筋を伸ばす効果などで、筋肉トレーニングの効果をアップさせたり体幹を鍛えることを目的に着るものです。

その着圧効果を生み出すのが特殊な弾性繊維です。

 

しかし、特殊な繊維は通常の繊維よりも高く高価なため、安い加圧シャツではあまり弾性繊維を使用していないことがあります。それでは、期待しただけの着圧効果は生み出されず、ただのTシャツと変わりません。また、生地が薄くてすぐに破れてしまうなど、長持ちしないこともあります。

 

やはり、金剛筋シャツなど人気の高い商品を買うのが効果を高めるためにも良いと言えそうです。

安い加圧シャツはしまむらで購入可能

プチプラでおなじみのファッションセンターしまむらでも、加圧シャツに似た商品が販売されていることをご存知でしょうか?

それが「コンプレッショントップス」と「コンプレッションボトムス」です。早速チェックしていきましょう。

上下セットで揃えても3,000円

プチプラで有名なしまむらだけに、お値段はかなりお手頃です。トップス、ボトムスともに税込1,500円で、上下で揃えても3,000円と、金剛筋シャツ1枚分よりも安いのが魅力です。

効果はあまり期待できない

お値段は安いものの、加圧シャツとしての効果はあまり期待できません。そもそも、しまむらのコンプレッションウェアは加圧効果はうたっておらず、姿勢をサポートして呼吸をしやすくするというもの。速乾性などはありますが、加圧シャツとはまったく違うトレーニング用のウェアです。そもそも加圧シャツとは別のものなので、加圧シャツとしての効果を期待してはいけません。加圧シャツの効果を実感したいなら、やはり加圧効果をうたったものを選ぶようにしましょう。

まとめ

加圧シャツを価格で比較してみました。購入するならなるべく安く購入したいものですが、加圧効果をきちんと実感したいならある程度価格が高くとも、きちんと質の高いものを選ぶほうがおすすめです。本サイトでは口コミの評価や実績が高い金剛金シャツをおすすめします!まだ使ったことがない人はぜひ購入して効果を実感してみてください!

ダイエットの関連記事
  • エクスレンダーは効果はある?意になる効果や口コミ、評判を徹底検証!
  • エクスレンダーが効果があるというのは嘘?口コミ・評判を徹底調査
  • 阿修羅圧で肉体改造ができる?芸能人も実践したトレーニングを紹介
  • 加圧インナーを着るだけでダイエット効果があるのか?
  • カーツの加圧シャツは効果なし?口コミ・評判から分かる嘘・真実
  • 加圧シャツはしんどい?メリット・デメリット、口コミを徹底解説
おすすめの記事